脱毛の中に含まれるコピペ的なイメージが私は苦手だ

私が脱毛した箇所は脇と両腕とひざ下です。回数はそれぞれバラバラですが一番多いのが脇で20回くらいだったと思います。脱毛は3週間に1回のペースで皮膚の状態を見ながら行いました。アトピーで皮膚が荒れている時などは脱毛をせずに、サービスで保湿クリームなどを塗っていただけました。今では気になっていた脇の部分はほとんど毛がなくなったのでとても嬉しいです。
しかし私は学生なので、脱毛したいという思いはありますがあまりお金をかけられません。それでもお店の方は、「もっと綺麗になりたいとか思わないの?」とかバイトの給料を聞いてきて「あと○○円かけれるよね。」と強引に契約をさせようとしました。さらに日焼け止めや保湿クリームも勧めてきたりと、お店に行く度に勧誘を受けました。断ろうとすると「もう少し考えてみて」と言われ、また次に来たときもその繰り返し。脱毛中の会話は楽しいのですが、勧誘のしつこさは残念です。もう少し学生という私の立場を考えてほしいと思いました。
ビルドマッスルHMB 効果